yukari-riで書いていくこと。

f:id:hama_nn:20210105004115j:plain

はじめまして!

yukari-riと申します┗(^o^ )┓三

 

このブログでは、

"30代からの人生"

について書いていきます。

(仕事とか恋愛とか、生き方とか…)

特に、独身村の民向け。

 

30代に突入すると、人生経験が増えた分、考えることも増えますよね。

・このままでいいのだろうか?

・同じような日々の繰り返しじゃないか?

・我慢しなきゃいけないの?

・私の人生ってなんだろう?

・本当は何がしたいんだろう?

・結婚って何だろう?

・何か欠陥があるのだろうか?

 

いや、もっと、自分の心の声に素直に生きてみたい。

でも怖い。

一歩踏み出しては引き返す…笑

 

これからちょいちょい書いていきますが、

現在34歳、事務職の正社員を退職し、

2020年12月からライターの道に進み始めましたww

 

ブログを通して
「なんか、私の人生まだまだ大丈夫じゃん!」
と思ってくれたら嬉しいです^^ 

 

see you later.